SSブログ

中国料理 悟空亭 [大盛り]

CIMG5630.JPG
 今日は、愛知県豊橋市にある【中華料理 悟空亭】さんを訪れてみました。
CIMG5633.JPG
 何でもコチラの【悟空亭】さんには、お得なランチ・メニューが2種類あり、その内のご飯物のランチがボリューミィーなんだとか・・・

 店舗外観の写真を撮り、早速中へ・・・  
 そして、入口脇のボードにて《本日のランチ》を確認して店内に入り、女性店員さんに明るいテーブル席へと案内され、注文品は決定済みではあるものの一応メニュー表()を拝見。

 メニュー表を拝見しも優柔不断になる事無く『Aランチ¥750+大盛り¥50』を注文!!

 待つ事、10分ほどで到着した『Aランチ大盛り』はコチラ↓
CIMG5620.JPG
 斜めから↓
CIMG5625.JPG
 各々を個別に紹介しましょう。まずは、八宝菜↓
CIMG5628.JPG
 ゲソ天フライ?↓
CIMG5626.JPG
 肉団子↓
CIMG5629.JPG
 凄いCP度です。コレが800円とはとても思えません!!
 やはり、大学・高校が近所にあるだけの事はあり、学生街の方程式通りのボリューム!

 ご飯量も1合半強はあり、育ち盛りの学生さん達が喜びそうです。

 お味も全体的に濃い目なので、肉体労働者の方々にもウケるのでは・・・

 別テーブルのサラリーマンさんが頼まれていた『唐揚げ定食』は、唐揚がゴロゴロと平皿に盛られていたので、次回は『唐揚げ定食』注文は必至かも知れませんね!?

 今回、良いお店を発見し楽しいランチに満足・満足でした。

中国料理 悟空亭
住所:愛知県豊橋市弥生町字東豊和16-2
電話:0532-46-8735
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00
定休日:火曜日
駐車場:あるよ
タグ:大盛り 東海

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。