SSブログ

とんかつ きらく 2 [大盛り]

3月11日に発生した【東北地方太平洋沖地震】で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになった方々におかれましてはご冥福をお祈り申し上げます。

CIMG7805.JPG
 今日は長野県経由で愛知県まで出張してきたbo-takaさん!
 今回は、緒事情により長野県入りしたのが予定以上に遅れ10時頃到着。
 愛知県へと出発する頃には既に昼時、ならば腹ごしらえをしてから出発しましょう!?
 
 そして、向った昼飯処は駒ヶ根市内でも上肉質のトンカツを提供される【とんかつ きらく】さんne!!昨年、9月以来の訪問でしょうかne!?
 
 今回は「フタが締まらないシリーズ」の『上ソースカツ丼¥1,150を大盛り¥100』で注文しましょうか?
 ※メニュー表はこんな感じ↓
CIMG7804.JPG


 ご注文をしてから15分ほどでしょうか?
 配膳された『上ソースカツ丼大盛り』はコチラ↓
CIMG7805.JPG

 CIMG7811.JPG CIMG7810.JPG
 CIMG7812.JPG CIMG7814.JPG
 相変わらず美味しそうなビジュアルです。(≧v≦●)。。(●≧0≦)。
 しかもフルーティーな香りのソースは、食べ始める前から期待を大きく膨らませてくれま
すねぇ~!

 おっと、今日は店先での能書きが無かった分、食べ始めの能書きが長くなってしまいそ
う。 折角のソースカツ丼が冷めてしまっては台無しですから、早速食べ始めましょう!!

 細目のパン粉は前回同様、サクッっと揚がっていてご主人の技量を感じさせます。
 また、渇々とした衣が旨味ソースをしっかりと受け止めており、肉の旨味を引き出してい
るあたりは足繁く通いたくなる味ですね!

 今回も、2合がやや欠けるご飯をソースカツと共に美味しく頂く事が出来ましたyo[手(チョキ)]
 さて、次回訪問時はそろそろ定食にでも挑んでみましょうかne[るんるん]

とんかつ きらく
住所:長野県駒ヶ根市赤穂3145
電話:0265-83-3555
営業時間: 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:あるよ


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。