SSブログ

食事処 みさやま [大盛り]

CIMG8235.JPG
 今日も出張のbo-takaさん。
 今回、ランチ場所に選んだお店は長野県は伊那市にある【食事処 みさやま】さんne!
 CIMG8253.JPG CIMG8251.JPG
 コチラ【みさやま】さんは、お友達の方も訪れており気になっていたお店です。

 今日は、南信地方でも雨脚が激しいので、早くお店に入りましょう。

 店内はゆったりとした雰囲気に包まれており、テーブル5×4席とカウンター的なテーブルが1×6だったかな!?そして、奥には座敷席もありキャパは大きめかと・・・

 窓際の明るいベスト・ポジションのテーブル席に腰を落ち着け、メニュー表を拝見!!
 CIMG8225.JPG CIMG8227.JPG 
 有りました。目的の『メガジャンボカツ丼¥1,600』!

 もちろん、確認と同時に注文を済ませ、暫し待つ事にしましょう。

 携帯電話を弄りつつ、待つ事20分ほどでしょうか!?
 登場した『メガジャンボカツ丼』はコチラ↓
CIMG8235.JPG
 今回の『ソースカツ丼』も、フタが役目を果たしていませんねぇ~。
 CIMG8237.JPG CIMG8239.JPG
 それでは、役目不足のフタをオープーンー!!
 CIMG8245.JPG CIMG8247.JPG
 肉量500gほどあるソースカツは迫力満点です!!
 見た目のご飯量も1合半はあるだろうが、食べ始める前より既におかず余り現象は必至ですね!?

 ソースが足りない場合を考慮して、小徳利に注がれた特製ソースもお店側の心配りが嬉しいです。

 肉質も柔らかく、肉・肉・ご飯の順で食べススメられるのは、肉食系オッサンにはたまりませんなぁ~

 今日のランチも、おいしく楽しく食させて頂きましたyo[手(チョキ)]

 さて、次回【みさやま】さんを訪れたならば定食系でも食してみましょうかne!?

食事処 みさやま
住所:長野県伊那市西春近6242-1
電話:0265-74-8374
営業時間: 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日:火曜日
駐車場:あるよ 

共通テーマ:グルメ・料理
港屋本店手打ちうどん みのや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。