SSブログ

東名高速・日本平PA なごみ処 駿河亭 2 [グルメ]

101217_105542.jpg
 今日も愛知県出張のbo-takaさん!
 今日の昼食場所は、東名高速・日本平PA(下り)にある【なごみ処 駿河亭】さん!
 (前回記事はコチラ
101217_111103.jpg
 今回は立て看板のお品書より『大盛海鮮丼¥1,380』をチョイス!!

 自動食券機システムなので、食券機にてボタンを押したと同時に厨房にオーダーが通るので、空いている窓際のカウンター席に腰を落ち着け暫し待ちましょう。

 そして、待つ事10分ほどでしょうか!?
 配膳カウンターより渡された『大盛海鮮丼』がコチラ↓
101217_105606.jpg
 UPも↓
101217_105542.jpg
 具材は、マグロ・サーモン・ブリなどをはじめ10種もあり彩りも豊かですねぇ~。
 美味しそうなので、 早速頂きましょう!!

 ほんのりと温かな酢飯は1合半強、鮮魚との相性も考慮しての酢加減か?食べススミ易い酢飯です!
 
 どの具材も旨いが、特にボタン海老とブリの脂に甘味があって旨かったなぁ~[るんるん]
 おっと忘れちゃいけない。生海苔の入った味噌汁もGooでしたyo!!

 今日のランチは、高速PAとしてはクオリティーの高い海鮮丼に満足・満足でしたwai[手(チョキ)]

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。