SSブログ

こちら㊕ 漁業部 山形店 2 [グルメ]

100918_171108.jpg
 今年も、山形市内のビジホにお泊りのbo-takaさん達!
 今宵、夕食場所に選んだのは昨年もお世話になったビジホ近くの【浜の漁師居酒屋 こちら㊕漁業部 山形店】さん。
100918_165113.jpg
 今回は、開店と同時に入店し、一番乗りナリ!!

 テーブル席へと案内され、まずはビールとお通しで山形の夜にカンバーイ[ビール]
100918_170322.jpg
 その後、メニュー表()にておつまみをチョイス!!

 まずは、『あわび・ホタテセット¥990』↓ 
100918_171108.jpg
 メニュー表に偽り有りとか云うけれど、コチラの『あわび・ホタテセット』はメニュー表以上に
綺麗な盛り[ぴかぴか(新しい)](あわびのコリコリ感や、ホタテの甘味がサイコー[るんるん]

 お次に現れたのは、『サンマ刺身(値段は忘れた)』!
100918_171254.jpg
 脂が乗っていて、それでいて臭みが無いんですよ!!

 そして、『甘海老刺し10尾¥290』の超お得メニューも・・・
100918_171633.jpg
 お得メニューなのに、臭みも無くホントのお得メニューかも・・・

 終盤は、サラダにて繊維補給も・・・・
100918_171717.jpg
 まぁ~、普通サラダでしたが・・・

 〆に二人で、と言うよりもオラッチ一人で頼んだ『巻き寿司セット¥690』
100918_180054.jpg
 昨年とは、盛り方が少々違うようですが、今回の方がボリューミィーに感じますne!!

 【浜の漁師居酒屋】と名乗るだけあり、今年も満足な肴を頂かせてもらいましたwai[手(チョキ)]

 bo-takaおススメ度[満月][満月][満月][満月][新月]

浜の漁師居酒屋 こちら㊕漁業部 山形店
住所:山形県山形市七日町2-7-43 七日町パーキングプラザ1F
TEL:023-626-0161
営業時間:日~木 17:00~26:00
       金・土17:00~28:00
定休日:年中無休
駐車場:ないようです
HP:http://www.0109g.com/marutoku/tenpo.html

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。