SSブログ

お食事処 夢 [ランチ]

IMG_0470.JPG
 今日は、コレより出張に出かけるbo-takaさん!
 なので、お腹を満たしてから出発しましょう!!

 そして訪れた先は、千葉県は市川市の『市川市公設市場』内にある【お食事処 夢】
さんne!
IMG_0483.JPG
 お店前に貼り出されているお品書きより、『特盛生姜焼き定食¥980』に狙いを定め、早速お店に入りましょう。。。

 店内は、カウンター席が7・8席?そして、テーブル席は2席×1・4席×2と普通の食堂のキャパといったところだろうか・・・!?

 さて、注文をして待つ事30分ほどだろうか?
 店主より手渡された『特盛生姜焼き定食』はコチラ↓
IMG_0470.JPG

 IMG_0474.JPG IMG_0479.JPG
 ご店主が調理をされる際、片手から溢れんばかりの豚ロース肉を持って頂けに、ボリューミィーな生姜焼きです。

 生姜の風味が豊かで、食欲をそそる香りが漂っているので、早速頂いちゃいましょう
 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 生姜焼きを一切れ箸で摘み上げ、ご飯にチョンチョンと付け汁気を除く行為をして、
頂いてみれば・・・
 ウハッ・ウハッ!! 後振りの白炒り胡麻がアクセントとなって、おいしいぃ~!!

 コノ味付けならば、ご飯2合程度は軽ぅ~く食べられてしまうかも・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

 うぅ~ん!次回訪れるのは、寒い時期に再訪をして『特盛カキフライ定食・大盛』を
頼んでみたいものですなぁ~[るんるん]

お食事処 夢
住所:千葉県市川市鬼高4-5-1 市川市地方卸売市場内
電話: 047-378-2133
駐車場:あるよ



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。