SSブログ

中華料理 万福 [大盛り]

101022万福【かた焼そば大盛り】2.JPG
 今日も、愛知県まで緊急出張をしてきたbo-takaさん!
 途中、大井・松田ICを一旦降りて昼食に向いましたyo。
 (顧客からは「至急来られたし・・・」と言われたのですが・・・汗)

 そして、向った先は神奈川県は足柄郡開成町にある【中華料理 万福】さんです。
CIMG5504.JPG
 実は、コチラの【万福】さんはお友達が以前にblog上で紹介され、それ以来ズゥ~っと気になっていたお店なのne!

 道路を挟んだ向かいの駐車場に車を停め、早速店内へと入ってみましょう。

 店内の雰囲気は年季を感じさせるも、日々掃除を怠っていない感じが伺えます。
 さて、入口付近のカウンター席に腰を掛け、壁に書かれたお品書きを拝見。
 
 お品書きには書かれていない『カタ焼きそば』の大盛りが、今回の目的のお品。
 まぁ~他の方が『カタ焼』を食べておられるので、注文不可は無いでしょう!?

 女将さんと思われる小奇麗な方に『カタ焼きそば大盛り¥730』を注文!

 先客が数名いたので、待つ事20分ほどでしょうか?
 到着した『カタ焼きそば大盛り』はコチラ↓
101022万福【かた焼そば大盛り】1.JPG
 横からも↓
101022万福【かた焼そば大盛り】2.JPG
 UPでも↓
101022万福【かた焼そば大盛り】3.JPG
 コレコレ!コレなんです。bo-takaさんが夢にまで見た『カタ焼きそば』は・・・[ぴかぴか(新しい)]
 
 使用具材は、豚肉・木耳・キャベツ・人参・ピーマン・もやしで構成されており、栄養バランスも良いのではないでしょうかne!?

 濃い目に味付けられた中華餡は、揚げたて麺と具材との絡みも良く、ゆっくり食べて15分ほどで美味しく頂く事が出来ました。

 いやぁ~、今日のランチは野菜をタップリ頂くことが出来、満足・満足でしたwai[手(チョキ)]

 さて、次回訪れた時は別テーブルへと運ばれて行った『サンマー麺大盛り』でも注文してみましょうかne!?

 bo-takaさんおススメ度:[満月][満月][満月][半月][新月] 

中華料理 万福
住所:神奈川県足柄上郡開成町吉田島1583
電話:0465-83-5020
営業時間: 11:00~14:00 17:00~19:00
定休日:木曜日
駐車場:あるよ

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。