SSブログ

東名高速・日本平PA なごみ処 駿河亭 3 [グルメ]

IMG_0401.jpg
 さて、今日は同僚を助手席に乗せ、愛知県まで・・・
 車内では、互いの近状報告で会話が盛り上がり、気付けば昼時です。

 食事時間を少々ずらして、東名高速・日本平PAにて食事を・・・
 もちろん、コチラの御食事処【なごみ処 駿河亭】さんが目的ne!!
IMG_0412.jpg
 コチラ【なごみ処 駿河亭】さんは、当日記でも数回ほど紹介しているグルメ処です。

 さっ、今回はどんな新メニューに出会えるのでしょう!?
 早速お店に入りましょう。
 IMG_0396.jpg IMG_0398.jpg
 おっ、いきなり大盛り無料のPOPが出現とは・・・喜
 良く見りゃ~、POPの下には何やら怪しげぇ~な大盛り丼が有るじゃないですか!?

 ほんじゃ、『まかない丼DX¥950』のボタンをポチッと押して、待つ事20分ほどでしょうか?
 到着した『まかない丼DX』はコチラ↓
IMG_0401.jpg

 IMG_0409.jpg IMG_0405.jpg 
 イカ・マグロ・ハマチ等々の新鮮な魚介の切れっ端が、味噌仕立てのタレに絡まっていて、見ているだけで涎が出そうです。

 おっとヨダレが・・・汗! さっ、紙ナプキンで口元をぬぐってから頂きましょう!
 
 では、早速一口パクリッ!!
 素材は其々違えども、まとまりのある味に仕上がっていて、コレはおいしいですねぇ~
 しかも、最後はお茶漬けにして頂けるとは、コレまた嬉しいじゃないですかぁ~!?

 DXと謳うだけあって、ご飯量も1合半強はあるので腹ぺこドライバーのお腹の虫を鎮めてくれること間違え無しですne!?

 今回も【駿河亭】さんには、満足・満足でしたwai。
 さて、次回訪れた時は『スタミナ丼・特盛』で、ガッツリお肉を頂いてみましょうかね!?
タグ:グルメ 東海

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。