SSブログ

軽食喫茶 ガロ 2 [大盛り]

CIMG9093.JPG
 今宵の夕食は長野県は駒ヶ根市の駒ヶ根高原地区にある【軽食喫茶 ガロ】さんを訪れてみました。
CIMG9086.JPG
 20時を回っているも、店内には待ち客の列が発生してます。

 相変わらず店員さんの客捌きの対応は、お世辞にも良いとは思えないですけど・・・

 順番待ちの名簿に名前を書き、待つ事10分ほどでカウンターの空いている席へと案内され、早速メニュー表に目を通しましょう。
CIMG9087.JPG
 メニュー表を拝見すると心揺らぐモノもあけど、今回はアレにしましょう!?

 さて、『ソースカツ丼¥1,260+大盛り¥150』を注文して、待つ事20分程でしょうか?
 到着した『ソースカツ丼大盛り』はコチラ↓
CIMG9093.JPG
 フタがフタに有らずでしょうかne!?
 CIMG9098.JPG CIMG9101.JPG 
 ヒレ肉を使ったソースカツは、肉質も柔らかくおいしいです。

 ご飯量も2合ほどだろうが、ココ最近の胃袋ではチョット苦しかったかな!?

 さて、今宵はコレでお腹の虫が鳴く事はないので、安心して眠れそうですね[手(チョキ)]

 軽食喫茶 ガロ
住所:長野県駒ヶ根市赤穂759-336
電話:0265-81-5515
営業時間:11:30~14:30 17:30~20:30
定休日:火曜日・第1・3水曜日
駐車場:あるよ



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。