SSブログ

中華飯店 九龍 松原町店 [大盛り]

CIMG7992.JPG
 昨晩は、愛知県にお泊りをしたbo-takaさん。
 今朝も早よから仕事をこなしてお昼時に向った昼食場所は、帰路の静岡市清水区にある【中華飯店 九龍】さん!
CIMG7982.JPG
 コチラ【九龍】さん、なかなかのボリューミィーなお品がご提供されているのだとか・・・
 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 特に『かたやきソバ』や『中華飯』を大盛りにすると更にボリューミィーなのだとか・・・
 早速店内に入り、空いていた二人用テーブルへと腰を落ち着けメニュー表を拝見!
       CIMG7989.JPG CIMG7990.JPG
 さて、今日は給料日前という事もあり極力出費は抑えたいもの、しかしお腹は満たしたいので『炒飯¥600+大盛り¥100』をご注文!! 

 待つ事10分程でしょうか!?
 登場した『炒飯大盛り』はコチラ↓
CIMG7992.JPG
 UPと横から↓
 CIMG7997.JPG CIMG8000.JPG
 おぉ~、ナカナカの盛り具合ですねぇ~!?ご飯量にすると2合半ほどはあろう盛り具合かと・・・!

 おいしそうです。早速頂いちゃいましょう!! 
 このチャーハンには紅生姜のみじん切りが入っていますねぇ~!?この紅生姜は塩分を補う役目を果たしいて、味にサッパリ感を与えてくれ食べていて飽きが来ないですねぇ~

 味・ボリューム共に納得の一品に満足・満足のランチとなりました。

 さて、次回訪れる時は『特大デラックスラーメン』の正体を確認せねばなりませんne!?

中華飯店 九龍 松原町店
住所: 静岡県静岡市清水区松原町1-21
電話:054-352-7976
営業時間:不明
定休日:不明
駐車場:不明



タグ:大盛り 東海

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。