SSブログ

お食事処 ぼんち 4 [大盛り]

CIMG7303.JPG
 今日も愛知県まで出張をしてきたbo-takaさん!!
 
 今宵、帰り道に山梨県甲斐市にある【ぼんち】さんにて夕食を頂いてきました!
CIMG7320.JPG
 さて、前回訪れてから既に2年近くご無沙汰です
 何か変化でもあるのでしょうか?早速入ってみましょう!!

 「いらっしゃいませ」の声と共にカウンター席に案内され暫しメニュー表と睨めっこです。
 CIMG7299.JPG CIMG7300.JPG
 おや、若干値段の上がったモノも有るようですね!?
 まぁ~今回はお値段据え置き、未食の『煮かつ丼¥800』を注文するので気にはなりませんが・・・

 注文をしてから、待つ事10分少々でしょうか?
 到着した『煮かつ丼¥800』はコチラ↓
CIMG7303.JPG
 相当なボリュームなのだが、ある意味写真では大きさが伝わり辛いので、逆に親近感が持てる辺りが【ぼんち】さんのトラップなのかも知れませんね!?
 CIMG7311.JPG CIMG7308.JPG
 色合いを豊かにしてくれる紅生姜はビジュアル的にも良いですネェ~

 写真も撮り終えたので、早速頂いてみましょう!!
 パクリッ!!オォ~、しっかりとした煮汁はダシ汁が効い効いており、とても食べ易く万人
ウケするかと・・・

 オラッチ的には美味しい『煮かつ丼』と言えますne!!

 さて、食べ始めてから5分ほどが過ぎた辺りだろうか?
 一緒に注文した『餃子』も到着↓
CIMG7317.JPG
 相変わらずデッケーだす[ぴかぴか(新しい)]

 餃子は、肉が密チリと詰っており食べ応え十分。出来る事なら2~3個ほどお持ち帰り
もぉ~と、頭に過ぎるもやはり食い意地ってヤツでしょうか!?

 25分ほどで食べ切っちゃいました!!(驚)

 今宵のディナーである『煮かつ丼&餃子』も美味しく頂き満足・満足でしたwai[るんるん]

 さて、次回訪れた時は最後は雑炊に変化してしまうと言われる『中華丼』でも頼んでみましょうかne!?

お食事処 ぼんち
住所:山梨県甲斐市竜王町富竹新田457-8 
電話:055-276-7238
定休日:不定休  
営業時間:11:00~14:30 17:00~20:30(LO20:15)
駐車場:あるよ

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。