SSブログ

本家絶品煮込みカツカレーの店 5 [大盛り]

CIMG7074.JPG
 今日は、妻:みぃ~タンと共に千葉市幕張にあるドンキホーテさんにお買い物に行って
来ましたyo。

 さて、今回のドンキ訪問目的は二つ!まず一つは、日用品の買出し!
 そして、もう一つは店舗内に併設されている【本家絶品煮込みカツカレーの店】さんで昼食を食べるため!!
 (如何考えても妻は前者目的で、オラッチは後者目的なのは明らかですne:笑)

 さっ、ドンキでの日用品買出しも終えたので【本家絶品煮込みカツカレーの店】さんに早速突入してみましょう!
CIMG7054.JPG
 まずは、店長さんにご挨拶をして妻と共に本日のオーダーを告げ、暫し待ちましょう!!
 (メニュー

 待つ事10分ほどでしょうか!?
 まずは、二人で注文した『絶品カツサンド¥380』↓
CIMG7058.JPG
 量は少ないが、注文をするだけの価値ある一品かと・・・
 CIMG7060.JPG CIMG7063.JPG

 お次は、妻注文の『煮込みカツカレー¥750+ゆでたまご¥80』↓
 CIMG7070.JPG CIMG7072.JPG

最後はオラッチの『カツ丼¥750+玉子¥50+店長盛¥300+煮込みカツ¥250×2』↓
CIMG7074.JPG
 それぞれのUPも↓
 CIMG7077.JPG CIMG7080.JPG
 毎度の事ながら美味しそうです[グッド(上向き矢印)]特に店長さんは、オラッチが写真を撮るのを知って
おり、見た目も重視して盛り付けられてました[ぴかぴか(新しい)]

 では、美味しそうな『カツ丼』から頂いちゃいましょう!!

 まずは一口パクリと食べれば、煮込みかつがお口の中でトロトロッ~と溶け出し、半熟
玉子と口腔内でコラボ[るんるん] (ココ最近食べた『カツ丼』の中では一番の美味しさですね!)

 『単品煮込みかつ』も本来の味を楽しむため、ソースは掛けずに頂きましょう!?
 『煮込みかつ』はカツ丼の煮カツとは違い、衣のサクッとした食感が楽しめ、その後訪れる
カツのトロトロ感がたまりません! \(^ω^\)( /^ω^)/

 ゆっくりと20分ほどの時間をかけて『カツ丼&煮込みかつ×2』を美味しく頂きました!

 いやぁ~毎度の事ながら、舌とお腹に満足・満足でしたwai[手(チョキ)]

 さて、次回は『スタミナチキンカツ丼+1㌔盛り』にでもしましょうかね!?

本家絶品煮込みカツカレーの店
住所:千葉県千葉市花見川区幕張町1-7782-1 ドン・キホーテ1F
電話:043-213-6388
営業時間:11:30~26:00
定休日:年中無休
駐車場:あるよ 

共通テーマ:グルメ・料理
和食味処 魚河岸 丸天 富士店 2玉屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。