SSブログ

お食事処 うおえい 2 [大盛り]

CIMG6655.JPG
 昨日同様、今日もお友達のむーんさんと共に遠征に行ってきました。

 今回、お集まり頂いたのはむーんさん、萩原未央さん、すぅ・ぷさん、にゃちゃさん、食胃
しん坊さんとオラッチを合わせた合計6名で、栃木県は栃木市にある【お食事処 うおえい】
さんを訪れてみました。
CIMG6630.JPG
 開店時間前に、にゃっちゃさん食胃しん坊さんと共に無事合流を果たし、開店時刻まで
斜向かいの駐車場にて暫し歓談。

 歓談中に、良く見りゃ暖簾が出されているのに気付き、店内に足を踏み入れて店員さんに確認してみれば、入店OKとの事で一同が雪崩込ませて頂きました。

 アレレ・・・、入口脇を見ればこんな掲示も・・・
 CIMG6684.JPG CIMG6685.JPG
 オラッチも持ってます。しかも、2冊も・・・汗

 さて、入口正面にある座敷席に6名が腰を落ち着け、全員メニュー表と睨めっこ!!
 CIMG6639.JPG CIMG6688.JPG
 数分後に、皆さんのご注文品も決まりオーダーへと・・・

 注文をしてから20分ほど歓談をしていた頃でしょうか?
まず、現れたのはむーんさん・萩原未央さんにゃっちゃさんご注文の『とりのからあげ定食¥1,300+大盛り¥100』3セット!!
 CIMG6650.JPG CIMG6648.JPG
 しかも、にゃっちゃさんは少々暴走気味に大盛りご飯(単品)まで・・・( ̄▼ ̄|||)

 続いては、すぅ・ぷさんご注文の『海老天丼¥1,800+大盛り¥100』と食胃しん坊さんご注文の『穴子天丼大盛り¥1,600&海鮮ちらし丼定食大盛り¥1,680』!!
 CIMG6662.JPG CIMG6669.JPG
 すぅ・ぷさん注文の『海老天丼大盛り』はビジュアル的に最高かと・・・[ぴかぴか(新しい)]
 しかし、食胃しん坊さんて細い体で「丼だけ」食べるんだろう・・・!?

 そして、最後はオラッチご注文の『海鮮ちらし丼定食¥1,580+大盛り¥100』はコチラ↓
CIMG6655.JPG

 CIMG6660.JPG CIMG6675.JPG
 「はい、コレで全員の大盛りメニューが勢ぞろい!」、何時もながらの異様さは見慣れた光景になりつつありますね!?
CIMG6666.JPG

 皆さんと会話を楽しみつつ、ゆっくり食べ進めば何時しか「どんぶり」の中は空に・・・
 毎度の事ながら、卑しいん坊さん達の宴には「ドギーバック」なんて言葉は無用ですね!

 今回も、皆さんたちと楽しく美味しくランチを頂けましたwai!!

 さて、次回訪れた時はオラッチも『海老天丼大盛り』をご注文してみましょうかne!!

お食事処 うおえい
住所:栃木県栃木市箱森町2-29
電話:0282-22-6458
営業時間: 11:00~14:00 17:00~23:00
定休日:水曜日
駐車場:あるよ

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。