SSブログ

海ほたるのパン屋さん&佐世保バーガー [ランチ]

100808_131835.jpg
 今日は、久々に妻とドライブに出掛けたbo-takaさん!
 さて今回お出掛けしたのは、千葉県木更津市と神奈川県川崎市を結ぶ東京湾アクア
ラインにある【海ほたるPA】なのne!!
100808_130259.jpg
 まぁ~今回は「思いつきの旅」なので、施設内を適当にブラつき美味しいものを食べちゃいましょうかne!?

 まず1軒目のお店は、施設4Fの東側にある【海ほたるのパン屋さん】なるお店にて『名物!メロンパン¥180』を頂いちゃいましょう!
100808_124300.jpg
 外はパリッとしていて、中がふわっ~っとした食感の香り豊かなメロンパンは、Hotコーヒーとの相性もGooでしたよ! おススメ度:[満月][満月][新月][新月][新月]

 さてお次は、5F北側にあるフードコート内に移動をして、【佐世保バーガー】を頂いちゃいましょう!!
 オラッチ:『佐世保Wバーガー(ドリンクバーセット)¥880』
 妻:『佐世保バーガー(ドリンクバーセット」)¥680』

 注文をしてから、15分ほどでしょうか?フードコート用の呼び出しベルが鳴ったのは?
 注文品をカウンターより席へと持ち帰り包装用紙を開いてみれば↓
100808_131634.jpg
 『Wバーガー』を横から↓
100808_131850.jpg
 まず一言「デカッ!」、更にWバーガーは通常のバンズよりも一回り大きな感じ!?

 フォークとナイフを使い、一口食べてみれば「肉、うまぁ~」と洩らしてしまうほどジューシーなお肉で、肉の旨味がしっかりと残っているのは、嬉しかったなぁ~
 おススメ度:[満月][満月][満月][新月][新月]

 また、海ほたるを訪れた時は『佐世保Wバーガー』は外せないかも・・・

 さっ、この後道路が渋滞しないうちに、帰るとしましょうかne!!

NEXCO東日本 海ほたるPA
海ほたるのパン屋さん
営業時間: 8:00~20:00
電話:0438-41-6226

佐世保バーガー
営業時間:10:00~20:30 土日祝: 7:30~20:30
電話: 0438-41-5841

共通テーマ:グルメ・料理
レストラン 夢屋きそば 美穂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。