SSブログ

NEXCO中日本

100531駒ケ岳PA【ソースカツ丼】2.jpg
 今回は、今日の食事の回顧録だよ!
 
 今日は、月末日!!伝票処理のため、朝も早よから愛知県までご出張のbo-takaさん!
 まずは、新しくなった【東名・中井PA(下り)】にて、『かけそば¥330』ナリ!!
100531中井PA【かけそば】.jpg
 最近、歳と共にサッパリとした朝食が似合うようになってきました!

 昼はガッツリ、【中央道・駒ケ岳PA(上り)】にて『⑰ソースカツ丼¥700
100531駒ケ岳PA【ソースカツ丼】1.jpg
 追加で、ソースかつサンド¥300』!!
100531駒ケ岳PA【ソースかつサンド】.jpg

 お昼食が軽めでしたので、途中【中央道・釈迦堂PA】にて『35甲州和みうどん¥340』!
100531_154237.jpg
 いやぁ~、今日食べた中で『甲州和みうどん』が最高でして・・・

 なんチューか、本当に和む関西風のお出しに、平打ち吉田風うどんが合うんですよ[るんるん]

 ココ最近のPAの食事の中では、『甲州和みうどん』が一番美味かったかも・・・[手(チョキ)]
 (アレ、先の二軒は何だったの・・・?)

NEXCO中日本
HP:http://www.c-nexco.co.jp/
タグ:B級グルメ

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。