SSブログ

cafe MOCA [大盛り]

CIMG4643.JPG
 銀座を後にした芸人魂さん・にゃっちゃさん・オラッチのご一行は一路徒歩にて秋葉原へと向ったのne!

 何をしに行ったといえば、今日開店との噂の【ガンダム・カフェ】を拝みに・・・アホか!?
 (いい歳こいたオッサン達、何をやってんだか・・・)

 しかし、【ガンダム・カフェ】の場所が分からず、休憩をする事に・・・
 
 して、向かった先は中央通り沿いに店を構える【cafe MOCA】さんへと・・・
100424_141952.jpg
 コチラの【cafe MOCA】は、にゃっちゃさん曰く大きなhotdogが頂けるのだとか!?

 店内は、大手コーヒーショップ同様に入口脇のレジにて、注文・支払をするスタイルらし
い!? 早速、各自レジにて注文・支払を済ませ三階のソファ席に腰を落ち着けた。
 (メニュー

 待つ事、15分ほどでしょうか!?にゃっちゃさんご注文のスィーツ系『ホイップバナナ
サンドset¥700』が到着!!
CIMG4641.JPG

CIMG4650.JPG

 続いては、芸人魂さんご注文の『ベーコンサンドset¥750』
CIMG4648.JPG

CIMG4649.JPG

 最後は、オラッチご注文の『bigdog(Wホットドッグ)¥1,000』 
CIMG4645.JPG

CIMG4654.JPG
 『bigdog(Wホットドッグ)』はシンプルながら、出てきた時の迫力は圧巻!
 なんせ、40cmほどの長さがありウィンナーが6本も入っているのだから・・・

 ウィンナーは一口かぶれば、肉汁がジョワッ~って口イッパイに広がりる!?
 
 しかし2時間ほど前に、ご飯3合ほどのチャーハンを食べているだけに、胃袋には少々
キツイ感じ・・・

 最後は、付け合せのポテチは嫌々モードに突入しながらも、ナントか完食!!

 今回は、二軒目という事で余裕がなかったが、次回訪れる時は『bigdog(Wドッグ)』を
再び頼み、苦しまずに食べたいモノですね!? 

 さて、次回訪れる時は妻:みぃ~タンも連れて来てあげたいものですna[手(チョキ)]

cafe MOCA
住所:東京都千代田区外神田1-12-2 志村無線ビル1F
電話:現在調査中
営業時間:10:00~20:30 日・祝 10:00~20:00
定休日:無休
駐車場:ないよ

共通テーマ:グルメ・料理
中国名菜処 悟空 銀座店松屋支店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。