SSブログ

そば 食事処 三太 [ランチ]

100120そば処三太【焼肉定食大盛り】2.jpg
 今日も愛知県までご出張に行ってきましたyo。

 今回は早めに帰社せねばならず、朝一番に顧客先に訪れ、トンボ帰りをするカタチ!
 (朝食はこんな感じ) 

 そんでもって、気が付けば昼飯時には既に焼津付近!

 ならば以前より気になっている、静岡市にある【そば 食事処 三太】さんの調査に乗り出してみましょうか?と、なったのne!!
 なんでもコチラの【三太】さん、あるサイトで『焼肉定食大盛り』をご注文するとデカ盛りになるとか・・・
100120_113941.jpg
 店舗脇の駐車場に車を停めていざ店内へと!

 店内は年季の入ったパイプ椅子が使われているテーブル6×4席、4名用とはなっているがかなり狭そうな小上がり2×4席で、街の標準的なお蕎麦屋さん!!

 ご注文品は決まっているも、メニュー表を手にとり朗読黙読!(店内お品書き

 『セパレートカツ丼』なるものに心ひかれるも、ココは『焼肉定食大盛り』に決定!!

 そんで、随分昔はギャルだったと思われる店員さんにご注文を告げ、待つ事12~13分の後にテーブル席のオラッチの元に現れた『焼肉定食¥890+大盛り¥100』はコチラ↓
100120そば処三太【焼肉定食大盛り】1.jpg
 そして、斜めUPはコチラ↓
100120そば処三太【焼肉定食大盛り】3.jpg
 『ご飯大盛り』を横から(比較対象設定)↓
100120そば処三太【焼肉定食大盛り】7.jpg
 そんでもって、『焼肉』のUPも↓
100120そば処三太【焼肉定食大盛り】5.jpg
 業務用の焼肉ダレと思われる甘みの強いタレに絡まった豚肉は、脂身も程よく付いており万人ウケするご飯のお供って感じ!!

 運ばれて着た時、ご飯にはフタがしまっておりそのフタで押し付けられた形がクッキリしていて、ボリュームを感じさせてくれるのはチョイと嬉しかったりして!?
 (ただし、オラッチ的には物足りず、富士川PAにておやつを頂いちゃいましたけどね)
 
 この丼で、『セパレートカツ丼』なるものの大盛りを注文したほうが、案外デカ盛りチックだったかも・・・?

 さて次回訪れるならば、『セパレートカツ丼大盛り』に決定は間違えなしですかね!?

そば 食事処 三太
住所:静岡県静岡市駿河区西脇40-2
電話: 054-286-3730
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00
定休日:木曜日 第三日曜日
駐車場:脇にあるよ
タグ:ランチ 東海

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。