SSブログ

ラーメン 無限大 船橋店 [ディナー]

 
100107_012358.jpg
 時計の針が午前1時を回ったころ、やっとこさお仕事にメドがつき、会社を退出する事が
出来たbo-takaさん!!

 早朝?いや深夜だというのに、妻が作ってくれた昼のお弁当以来、何も口にしていない。

 こんな遅い時間に開いているお店といえば、24時間営業の牛丼屋か蕎麦屋くらいしか・・

 空腹で、肩を落としながら歩いていると、ふとあるお店を思い出したの!?

 それが、以前より数回訪れている【ラーメン無限大 船橋店】さんなのyo!!
100107_013334.jpg
 コチラの【無限大】さん、てっきり二郎系だと思っておりましたが、どうやら【茨城大勝軒】
さんが【角ふじ】系の新しいラーメンをプロデュースしたお店だとか・・・!?
 (まぁ、こんな深夜にラーメンが食べれればどうでもイイ事なのですが!)

 過去に、飲んだ勢いでチョーシこいて『らーめん¥680特盛¥150+全部のせ¥300
を頼んじゃって、あえなく撃沈してしまったの[もうやだ~(悲しい顔)]
 以来、コチラのお店では大人しく並盛りラーメンにトッピングを追加するくらいに留めてい
るのyo。

 今回、食券機にてお求めになったのは『味噌らーめん¥680+バカ豚¥300』なのne!

 そんでもって、ニンニク抜きコールと共に食券をカウンター上に置いてから、待つ事10分
少々の後に現れたのがコチラ↓
100107_012416.jpg
 ハァーイ、深夜にこんな脂っこいモノは危険ですね!?
 
 一口食べれば、うどんの様な極太麺に濃厚な味噌スープと背油が絡み、箸休めには
最適なモヤシもタップリと載っているので、満足度はお高いかと・・・

 食べ始めて、僅か15分ほどで無事完食[るんるん]

 さて、次回訪れる際は気になった『塩らーめん¥680』に決定ですかna!?

ラーメン 無限大 船橋店
住所: 千葉県船橋市本町4-42-2
電話: 047-426-4774
営業時間: 11:30~25:30 日曜~24:00
定休日: 不定休
駐車場: ないよ

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。